SSブログ

マックスシェアーダンベルとは? [ウエイトトレーニング]

楽天で大人気のマックスシェアーダンベル。
マックスシェアーダンベルとはなんだろう?
今回はマックスシェアーダンベルについて説明します。

⇩大人気のマックスシェアーダンベルはこちらから⇩

[楽天へ飛びます]



マックスシェアーダンベルは、2016年楽天ダンベルランキングで
1位を獲得したダンベルです。

重りにポリエチレンを使用しているので、鉄のプレートのように
トレーニング中にガチャガチャ音がしません。

マックスシェアーダンベルは、2個で1セットなので1度に両腕など
のトレーニングができるので時間の節約にもつながります。

追加パーツを購入することで2本のダンベルシャフトを1本に
つなぐことができ、バーベルとしても使用できるので
トレーニングのバリエーションが増えます。

マックスシェアーのダンベルには1年間の保証がついています。
使ってもらえれば良さがわかります。

こちらの店舗では今回紹介したダンベル10キロセット以外にも
ダンベル20キロセット、30キロセットやフラットベンチ、
鉄アレイなど各種トレーニング器具を揃えております。
この機会にぜひ1度ご覧になって下さい。

トレーニングをしようと思ったその時がチャンスです。
一緒に頑張りましょう。

⇩ムキムキを目指すならこちらをクリック⇩
ダンベルで鍛えてTシャツの似合う体になろう[楽天]





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。